SSブログ

新イベント続々 [パペマジ]

刀のゲームをせっせと頑張ってるうちにパペガ界では色々な新しいイベントが発生しておりました。
3月ホワイトウィークイベント
4月桜の季節イベント
GW海賊の休暇イベント
6月花嫁の季節
7月天の川の季節イベント
8月カタルシスイベント
9月晩夏祭りの季節イベント
ファッションデザインコンテスト実装

ひたすら刀を捜索しながらパペマジもちゃんと参加してたよ!
箱や新しいアイテムの実装でてんやわんや。
あれも作りたいこれも欲しい、コンテスト服可愛いよーーー!!

特にこの二つのイベントにたぎった。
2015whiteweek.pngfestival15.png

角!ひつじ角!!!
尾っぽ!きつねのもふもふ尾っぽ!!!
と一人で大はしゃぎ。
ネコミミとかウサギ装備とかにはあまり血が騒がないのだけど、羊と狐とか可愛いよ。たまらんよ。

ひつじ角が好みすぎてお友達考案の羊部隊発足。
ぽわんそん発足.png
部隊名『ぽわんそん』



こんこん部隊も作るんや!
2015y09m12d_020436184.png




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペットとお散歩2015年竜王杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。