SSブログ

2015年竜王杯 [闘技]

第五回竜王杯。
みんなで144勝でした。参加人数は多分240人くらい。
レベル制限無しの闘技はトーナメント運にだいぶ左右されるよね。
今回レベル1500オーバーの方と当たりました。すごすぎる。
今従者の最高レベルってどのくらいなんだろう。

多分闘技始まって初めて闘技を最初から最後まで見れる限りの観戦することができました。
アイテムや武器を渡し忘れてる子が何人もいるのはいつものことなのでご愛敬。フヘッヘ。
今まであまり闘技観戦してこなかったのでどんな武器と武器が相性がいいのかとかアイテムの使い道とかしっかりと見れてとても勉強になった。

武器とマジックアイテムの組み合わせを駆使して皆さんアイデアいっぱいで闘ってらっしゃるのだなあ。

いつもマジックアイテム余るんだ。
装備考えるのが時間がかかって脳みそ使っても一向に進まないので結局余らせちゃうんだ。
こういうのを宝の持ち腐れという。


さて今回のウシャス家MVPはシャトでした!
2015年竜王杯シャト装備.png
腕輪も一応一人出しとくかなーと適当に決めてしまった装備で頑張ってくれました。
8回戦にて敗退。
ゴブレットが活躍してくれた。

2015年竜王杯6.png

2015年竜王杯5.png



お疲れさまシャト。
ご褒美として新しい装備にお着替えお着替え。

シャトお着替え.png

カッコイーーーー!
きらきら王子様のようだぜ。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新イベント続々ヤグラの子等 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。