SSブログ

ペットとお散歩 [パペマジ]

パペガでぼっち旅を続ける未明のお供は可愛いペット達です。
一緒に戦ってくれ、採取のお手伝いもしてくれる頼もしい子達。

なにより

可愛いからね!!

可愛いからね!!!

ペットを連れて歩いてるとほこほこしてレベルあがるのも嬉しくて楽しいのです。

2015y02m27d_013050862.png
再出発のその日から苦楽を共にしてきたウシャスの相棒コンスース。
マジカのメイン従者の名前をつけて常に一緒にいます。
飛行系ペットはフットワーク軽くて採取をよくしてくれる賢い子。

2015y02m27d_013100236.png
コンスースの相棒ケトゥ。
こちらもマジカのメイン従者の名前。オレンジのオウムさんがいたら最高だったんだけどな。
従者設定ではケトゥの方が好戦的なので白オウムよりも攻撃力が低いことにプチショック。

2015y02m27d_013109424.png2015y02m27d_013105793.png
沢山いるペットの中で一番好きなペットがビートルです。
頭にがっつり憑りついてちゅうちゅうしてる感じが可愛くて愛。
この子達も常に2匹セットでお供してくれています。

2015y02m27d_013136647.png
そして今一番情熱を傾けているのがこの子。
アイランドバジリスクのハイネン。
騎乗系ペットの中でも断続ダメージを与えられる突進持ちで、かつ移動速度もペットの中で最速を誇るとってもお役立ちな子!
たまに石化させちゃうのもご愛嬌。
レベルがあがって少しずつ強くなっていくのを見るのが楽しみで楽しみで仕方ないのです。
唯一マジックアイテムを装備させて、騎乗させての突進攻撃で颯爽と敵を倒すのが楽しい!
ハイネンかっこいい!!

スダダダン3.png
/ スダダダダン!!! \

突進の通常ダメージが4、クリティカル時が19。
ペット突進に頼るともともとなかった戦闘技術がぺらんぺらんになるんだけども。
いいのいいの。ペット可愛いんだもん。





ペット従者愛好家二人が荒ぶった結果。

2015y02m26d_214312596.png

アイランドスフィンクス×2
アイランドバジリスク×3
アイランドトロル×3
その他諸々。

もっふもっふ。もっこもこ。

ペットや従者に囲まれていると幸せなのです。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年バレンタイン杯新イベント続々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。