SSブログ

2015年バレンタイン杯 [闘技]

男性従者が活躍するバレンタイン杯。
多分100人くらいの参加で多分70勝くらいかな、もう少し少なかったかもしれない。

毎回のことながら闘技前の闘技景品の数を数えてなくて正確な勝ち星が分からない未明ですこんばんは。

闘技大会でしのぎを削ってチョコを勝ち取ってくる男性従者達の勇姿をパシャリと収めました。
みんな思い人の為に頑張ってるんだね!
え、やだな。景品は主人が回収するだなんて、そんで家具に合成されるだなんてソンナ。

女の子達が喜ぶ家具に合成したから許しておくれ。


バレンタイン杯①.jpg
バレンタイン杯②.jpg
どちらもお友達の大好きな従者さんと。
もっふもふなお髭さんとおじさまに愛。
可愛いんだなーー。

バレンタイン杯③.jpg
同志討ちは何組かあったけど、この二人が可愛かった。


コンスと隊長.jpg

そして奇跡の対戦。
コンスースとスキンファクシ。

コンスは当家のメイン従者でありウシャス側近部隊の主翼を担う従者です。
大人しく引っ込み思案で人見知り。
同部隊のケトゥと仲が良く二人揃ってウシャスに連れられロストミサスに繰り出す日々。
従者と言う職にありながらも戦うことが苦手で、以前は強くなることに対しても消極的でした。
隣家の従者、フェンリル部隊を束ねるスキンファクシと出会い、短い時間でしかし多くの経験をしたコンスースは心身共に一回り大きく成長しスキンファクシと相まみえました。

背中に負ったサイズを手に取り見据えた先の自分よりも頭一つ以上高い視線に、もう臆することはありません。

「あなたに勝ってみせます」

闘技の合図に消されることなく凛とした涼やかな声が、スキンファクシの耳にもきっと届いたはずです。




コンスと隊長の対決に萌えた!萌え禿げた!!
こういうのがあるから闘技は楽しいんだよ。
闘技観戦ギルドさんありがとうありがとう!

自分とこの従者ももちろん可愛いのだけど、よそ様の従者に激しく悶える。
みなさんもっと従者設定を晒していいのよ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。